SSブログ

第5戦を終えて… [マグロデンタルクリニック]

デカが何本か上がっているのを見て期待に胸ふくらませ挑んだ5戦目でしたが、相変わらず状況は渋く群れの足速くオキアミスルー状態、しかし船中2発の当たりをひきメボウと最近では幻となっているかつおを獲った。どちらも22号4.5m閂キハダ14号そこに中村式ケイムラソフトビーズ装着、確かにオキアミの収まりが良く針とのバランスが非常に良い。今年はハリス22号と新作の針に何故か絶対的な自信がある。20号以下だとチモト補強や編み込みを行っていたが22号からは必要なくなる為よりシンプルな仕掛けが功を奏したのかな?昨年準備した電動セットは父に譲り、代わりにエボの165sssにアルテクノス12cか8vを装着して、よりライトなタックルをセッティングしようかなと模索中、これもオッズポートの恩恵か…
image.jpg

果たして台風通過後にxDAYはやってくるのか?

追伸:キメジの腹からは沢山のオキアミが出てきました。
nice!(0) 

nice! 0

ニューマグロBOX BM7000XDAY到来?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。