SSブログ

2019 Beast Master 2000 EJ [マグロデンタルクリニック]

2019年度はビーストマスターの6000あたりがフルモデルチェンジしないかなと期待しておりましたが、1月10日の情報公開では600プレイズの更新だけでがっかりしておりました。

しかし、フィッシングショーに行けば何かしらの参考展示があるんじゃないかと淡い期待を持ちつつパシフィコ横浜へ行ってまいりました。

するとやはり!見慣れない色でビーストマスターEJというのがありました、電動ジギングと書いてありましたが、ビーストマスター2000とスペックは同じで耐久性が2倍とのことです。ビーストですがブラックボデーにシルバーと言った感じで見た目はフォースマスターで、発売は今年下半期とのこと、おそらく3000番もこんな感じのものが出てくるのでしょうがまずはロープロの2000からとの事です。電動ジギング用となると6000番もEJが出るのかどうかはわかりませんが、今までビーストと色を合わせたくてロッドを紺×ゴールドに作っていたのですが、オンスロートのオールブラックと合わせるには良い配色です。高負荷スタンディングでEZを使ってみるのもいいかもなんて思ってみたりもしますね!

IMG_0682.jpeg

IMG_0681.jpeg

IMG_0683.jpeg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。