SSブログ

DONAN LS160 [マグロデンタルクリニック]

ようやくニューロッドが出来上がり、ビーストマスター6000と共に出船、ココへきてようやくオキアミにマグロがついてきた様子となり、期待に胸膨らませアタリを待つと10時を回ったところで、コツコツコツ!!!キタ━(・∀・)━!!!!ーー
渾身のあわせを入れると120mまですっ飛んだ、しかし電動リールでのやり取りは初めてどうもギクシャクしてうまくいかない、やはりスタードラグはどの程度のドラグがかかっているか把握しづらく勝負所の見極めがうまく出来ない、なんとか残り50mまで寄せるもなかなか上がってこない、思ったよりもモーターでガンガン巻けずに道糸を手繰ると残り30mでスコンと抜けた。
どうやらすっぽ抜けたみたいだ、魚が大きかったのか、口が切れたのか、フッキングが甘かったのか、真相はわからないが、とにかくバラした事には変わりない、まだまだ修行が足りないと感じる1日であった、しかしdonan ls160の曲がりは最高、穂先の繊細さに強靱なバットパワー、ビーストとのカラーマッチングもバッチリでした。中村さんありがとう御座います。

IMG_0906.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。