SSブログ

HOUSE CARD [ボリデンタルクリニック]

診察券がやっと完成、一からデザイン起こしてなんとなく雰囲気でhouse cardと入れてみたが、

house cardって、そもそもお店専用のクレジットカードという意味合いらしく、

本当はPatient registration cardが正しいみたいなんです、けれどあえてこちらを選択。

財布に入れておきたくなるデザインを目指してみる!


あまり歯を主張させずマットホワイトのシルク印刷の上に箔押しで黒をのせてみる!

何でも自分で作ります、印刷は業者さんですが^^;
IMG_1955.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。