SSブログ

とりあえず20kg [マグロデンタルクリニック]

三戦目にしてようやくマグロ獲りました
朝一の一投目にいきなりヒットからの20kgゲットでした
もしや?マグロがコマセに反応してきたのかと思いきやその後は、いつもの調子で渋い時間が長引き帰港

なんとなく今年は、太さではなく長さにミソがあるんじゃなかろうかと思う今日この頃
真相やいかに?

なんとなく22号と閂キハダが自分では安定しているような気がします。
中村さんから教わったケイムラ玉を次回は試してみようと思います。

追伸、マグロの胃からはゲンコツ大のフグが三匹出てきました、こんなん喰ってるんですね^^;
それからギャフを打たれたような跡がお腹にあったんで一度釣られて取り込みでバラした個体かもしれません

o0540096013394776722.jpg


nice!(0) 

nice! 0

村越さん発見ニューマグロBOX BM7000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。