SSブログ

大変ご無沙汰しております [ボリデンタルクリニック]

IMG_2267.jpg
前回のエントリーを見ると去年の12月、大分にブログをサボっておりましたが、ちゃんと病院もやっていますし、釣りもしております。

おかげさまで開業から1年半を迎えることが出来ました。

私は日本インプラント臨床研究会という施設に所属しておりまして、毎年、海の日に2日間にわたり症例発表を行うという恒例行事がありまして、今年も参加させて頂きました。

参加者124名と日本全国のインプラントジストが集まり参加者全員が発表しなければ参加できないという壮絶なイベントでもあります。今年は熱海にて開催されましたが、周りの観光の方々とは裏腹に朝から晩までホテルに缶詰で自身発表および軟組織のパートにて座長を務めさせて頂きました。

たまに、インプラント出来ますか?とおたずねになる患者様もいらっしゃるのですが、どちらかと言いますと専門です。あまり宣伝などしておりませんので無理もありませんが(;゜ロ゜)

どうぞご安心ください。

さあ、今年も相模湾の解禁日が近づきマグロデンタルクリニックの方もオープン間近です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

今から髪そめれます?今期1本目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。