SSブログ

突然の来院! [ボリデンタルクリニック]

前職場のスタッフから突然連絡があり

「先生?[あせあせ(飛び散る汗)]前歯が欠けちゃったんですけど、明日行っても良いですか?」とのこと

遠路遙々横須賀の地まで来てくれました
元々、左下の前から二番目の歯が先天欠損していたこともあり
「じゃー、すきっ歯の所も綺麗に直そうか」という事で施術

こういう処置を巷ではダイレクトボンディングなどと言っております
と言うわけでコンポジットレジンで形態修正しました

大変喜んで彼女は帰りました^^


ダイレクトボンディング.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。